メンズファッションは明るい服装が好きです

旦那はとてもおとなしい人です。目立つ事もしません。逆に目立つ事が好きではないのです。人に見られる事も、避けているような気がします。だから服装も暗くて地味なものが多いです。白いとに黒色、灰色茶色などです。私だったら絶対に着ないようなデザインものばかりで、ポケットやボタンがついているだけのものなのです。

本当にシンプルで、何も楽しみがありません。服を買いに行っても、何でもいいと言うのです。ひどい時には、サイズだけ言って、私に買いに行ってくれというのです。本当に服には興味がないのです。激安洋服でも何も不満を言わず着てくれているのです。それが助かるのですが、少し不満でもあるのです。

でも私には旦那には着てほしいな、と思っている服があります。それは明るい服です。着ているだけでとても明るくなるような、そんな明るい服装が好きなのです。私自身ももちろん、そんな服を選んで着るようにしています。だからできる事なら、旦那にもそんな服装をしてほしいと思っています。

女性と違って、男性は好みも違うでしょう。だから私は旦那の好きそうなデザインのもので、明るい服を選ぶようにしたのです。すると旦那は、すんなりと着てくれるようになったのです。一緒にいても、とても明るい気分になれるのです。気分転換にもとてもいいと思います。