メンズファッションは明るい服装が好きです

旦那はとてもおとなしい人です。目立つ事もしません。逆に目立つ事が好きではないのです。人に見られる事も、避けているような気がします。だから服装も暗くて地味なものが多いです。白いとに黒色、灰色茶色などです。私だったら絶対に着ないようなデザインものばかりで、ポケットやボタンがついているだけのものなのです。

本当にシンプルで、何も楽しみがありません。服を買いに行っても、何でもいいと言うのです。ひどい時には、サイズだけ言って、私に買いに行ってくれというのです。本当に服には興味がないのです。激安洋服でも何も不満を言わず着てくれているのです。それが助かるのですが、少し不満でもあるのです。

でも私には旦那には着てほしいな、と思っている服があります。それは明るい服です。着ているだけでとても明るくなるような、そんな明るい服装が好きなのです。私自身ももちろん、そんな服を選んで着るようにしています。だからできる事なら、旦那にもそんな服装をしてほしいと思っています。

女性と違って、男性は好みも違うでしょう。だから私は旦那の好きそうなデザインのもので、明るい服を選ぶようにしたのです。すると旦那は、すんなりと着てくれるようになったのです。一緒にいても、とても明るい気分になれるのです。気分転換にもとてもいいと思います。

愛犬がドッグフードを食べてくれません

三歳の愛犬がいます。とても可愛くてとてもお利口なのです。それが最近になって、いつも食べていたドッグフードを食べなくなったのです。いつも美味しそうにばくばくと食べていました。それなのに今は全然見向きもしません。全く食べなくなったのです。

もしかしたら病気なのかもしれないと思いました。動物病院で診てもらったら、わがまま病だと言われました。いつも同じだから飽きたのでしょう。だから私は別のドッグフードを買ってきました。動物病院でも一番売れているドッグフードなのです。

早速あげてみました。するとばくばく食べています。とても美味しいみたいで、休む事なく食べているのです。久しぶりにここまで食べてくれてとても嬉しいです。やっと食べてくれたのです。

気のせいか以前よりも元気になってきたように思います。そして毛艶も良くなってきたように思います。何よりも散歩の時に、弾むような足取りで行ってくれる事が私はとても嬉しいのです。

関連サイト/http://犬の餌おすすめランキングナビ.net/